【遠征先で】滋賀県警の西村健志、福岡で女性に強制わいせつして逮捕!!【ハメ外してクビ?】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ警官!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 22日夜、滋賀県警の警察官が福岡市の飲食店で、女性の体を無理やり触ったなどとして、滋賀県警本部交通機動隊の巡査長、西村健志容疑者(30)を逮捕!! 西村容疑者は22日午後9時前、福岡市中央区赤坂の飲食店の女子トイレ内で、客として訪れていた女性(28)に無理やり抱きついたり、服の上から体を触ったりした!! 西村容疑者は、同僚5人と旅行で福岡に来ていて、当時、店で酒を飲んでいた。西村容疑者は逮捕当初、警察の調べに、「間違いありません。」と、容疑を認めていたということですが、かなり酔っていて、まともに話を聞ける状態でないため、警察では酔いが覚めてから、改めて事情を聞くことにしている。 滋賀県警は、「職員がこのような事件を起こして極めて遺憾。捜査結果に基づき、厳正に対処する。」としている。 ナント旅行先でハメ外してエロ行為、逮捕!! ナントいうエロ警官!! 交通機動隊だけにスピード逮捕www!! エロ警官は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。