【またもや無職】神奈川県平塚市で親を暴行して殺した35歳無職川木綿子を逮捕!!【人殺し無職】 [ニュース]

また無職がトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 6日朝、神奈川県平塚市の住宅で父親に暴行を加えたとして、傷害の疑いで逮捕されたのは、平塚市田村の無職・川木綿子容疑者(35)を逮捕!! 川容疑者は5日午後4時ごろ、自宅で同居する父親で無職の川秀夫さん(68)とけんかになり、殴る蹴るなどの暴行を加えた!! 秀夫さんが意識を失ったことから川容疑者が119番通報し、秀夫さんは病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡!!  川容疑者は秀夫さんと2人暮らしで、警察の調べに対し「父親の年金に頼る生活で、お金の無心からけんかになった」と容疑を認めている。 またもや無職のトンでも犯罪!! 親を殺すとは何事だ!! 年金頼る前に職探すこと考えないのか!? これだから無職は困る!! 失うものがないゆえにトンでも犯罪に走れる、これぞ 無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。