【やはり無職】岐阜県大垣市で同じアパートの住人を殺した31歳無職五敷光道を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

31歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 6日未明、岐阜県大垣市のアパートで55歳の男性を包丁で切りつけて殺害した大垣市八島町の無職五敷光道容疑者(31)を現行犯逮捕!! 五敷容疑者は6日午前2時過ぎ、同じアパートに住む会社員渡辺三行さん(55)の首や背中などを包丁で切りつけて殺害した!!  五敷容疑者は犯行後「人を刺してしまった」と警察に通報。警察が駆けつけたところ、寝室の布団の上でうつ伏せで死亡している渡辺さんを発見、逮捕!! 調べに対し五敷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機などを詳しく調べている。 ナント赤の他人を簡単に殺すトンでも犯罪!! やはり無職、失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。