【公務員不祥事】仙台市バス運転手の中田健太郎、コンビニ強盗して逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならない公務員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 仙台市太白区のコンビニエンスストアで店員を刃物で脅し、金を奪って逃走したとして強盗の疑いで仙台市営バスの運転手中田健太郎容疑者(27)を逮捕!! 中田容疑者は、27日午前2時45分ごろ、太白区四郎丸のコンビニエンスストアで刃物を店員に突きつけ、現金約11万5000円を奪って逃げた!! 中田容疑者は警察の調べに対し「借金返済のためにやった」と話している。 金欲しさにナントバス運転手が強盗して逮捕!! 11万円パクって人生糸冬了www!! もちろんクビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。