【エロ警官】茨城県の警察庁職員である小松崎幹夫、中1女子に淫らな行為してクビ!!【降臨w】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ公務員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 警察庁関東管区警察局は26日、中学1年の女子生徒(12)とみだらな行為をしたとして、県警が強制性交等の疑いで逮捕した茨城県情報通信部機動通信課技官、小松崎幹夫容疑者(44)=水戸市平須町=を懲戒免職処分にした。  捜査関係者によると、前橋地検が同日、強制性交罪で起訴したが、地検は被害者保護を理由に刑事処分の内容は公表しないとしている。  青木樹哉首席監察官は「国民の信頼を裏切る行為で、関係者と国民の皆さまに深くおわび申し上げる。職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。  関東管区警察局によると、6月3日午後、女子生徒が13歳未満だと知りながら、伊勢崎市内のホテルでみだらな行為をしたとしている。県警の調べに対し、「性的欲求を満たすため」と容疑を認めていた。 ナント中学生相手にエロ行為www!! しかもナント県をまたいでエロ行為www!! ナントいうロリコン警官www!! エロでロリコン警官は要らん、クビで当然!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。