【危険運転】愛知県で無免許ひき逃げ事故起こした奥村元紀を逮捕!!【一生免取だ】 [ニュース]

ナントいう危険な奴!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 25日、愛知県大口町で、無免許運転でひき逃げをしたとして、愛知県扶桑町の自営業、奥村元紀容疑者(20)を逮捕!!  奥村容疑者は25日、無免許で車を運転し、大口町の県道で、対向車線に止まっていた車に衝突、運転していた56歳の男性に軽傷を負わせた上、その場から逃げた!!  奥村容疑者は、現場に車を放置して逃げていたが、26日、知人につき添われ、江南警察署に出頭した。調べに対し、「無免許がばれるのが嫌だった」と容疑を認めている。 ナント無免許でひき逃げ!! 後先考えられないトンでも野郎!! 二度とハンドル握らせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。