【危険運転】愛知県で煽り運転して傷害事件起こした36歳新田由一郎を逮捕!!【一生免取】 [ニュース]

煽り運転して更に傷害事件!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県東海市で去年11月、あおり運転を繰り返した上、相手の車を運転していた男性を殴り大ケガをさせたとして、名古屋市中川区のとび職新田由一郎容疑者(36)を逮捕!!  新田容疑者は去年11月、愛知県東海市の西知多産業道路であおり運転を繰り返した上、相手の車を運転していた会社員の男性(49)を殴り、下あごの骨を折る重傷を負わせた! 新田容疑者は4キロから5キロほど男性の車をあおり続けた上、強引に前に割り込んで車を停車させて口論になり、殴った!!  男性が新田容疑者の車のナンバーを覚えていたことから発覚したが、調べに対し新田容疑者は「全く知らない」と容疑を否認している。 ナント煽り運転した上に車を停めさせてぶん殴る!! ナントいう危険人物!! 36歳にもなって何を考えているんだ!? 危険人物、危険運転、生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。