【やはりアホ森】アホ森西目屋村、新成人夜逃げして成人式中止www【生まれてはいけない】 [ニュース]

津井に人口減少もここまで来たのか!? しかしすばらしきお笑いネタwww 青森県内40市町村で最も人口の少ない西目屋村が、本年度の成人式の開催を見送ることが14日、分かった。村は当初、8月11日に式を開く予定だったが、対象者の都合が付かず日程を再調整。冬季開催に向け、複数の候補日を設定し、対象者の意向を確認したが、各日とも最大1~2人の出席にとどまる見通しとなり、やむを得ず断念した。県内自治体で成人式が開かれないのは初とみられる。  同村の人口は1355人(3日現在)で、本年度の成人式対象者は13人。  村教委によると、同村では毎年8月、満20歳に達した学年の人を対象に成人式を開催しているが、本年度の夏季の開催ができなくなったため、対象者に12月~来年1月の間の候補日を提示し、冬季開催を模索していた。  しかし、出席者数が一番多いと見込まれる1月3日で最大2人、別の日は1人にとどまる見通しとなったことから、村議会などと話し合い、開催中止の結論に至ったという。  村教委の田沢桂司教育課長は「大変残念。来年度の新成人は8人とさらに少ないが、開催できるよう期待したい」とした。  県内では来年1月に22市町村が成人式を開く予定で、このうち八戸など20市町村が13日に開催する。 え!? もう成人いないんですか!? やはり夜逃げしたのですねw 仕方ないよな部落僻地国害ド底辺低文化レベル低品位低民度低収入土民土人だらけの陰湿ゴミ県アホ森に残ってもいいこと何一つ無いから賢い判断w 議会より夜逃げした若者がよっぽど賢いwww!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。