【親不孝者】千葉県鎌ヶ谷市で父親を5か月も放置していた黒田誠を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

死んだ父親を5か月も放置していたとは何事だ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県鎌ケ谷市でおよそ5か月間にわたり、自宅に父親の遺体を放置したとして会社員・黒田誠容疑者(42)を逮捕!! 今年6月下旬頃から今月5日にかけて、同居していた父親の榮一さん(当時74)の遺体を自宅の寝室のベッドの上に放置した!!  警察によると、黒田容疑者は遺体を放置したまま漫画喫茶や車の中で暮らしていたということで、「父の遺体を遺棄したことは間違いない」と容疑を認めている。 ナント父親を5か月も放置していた! ナントいう親不孝者ではないか!? 餓死させたのか、殺したのではないだろうな!? 徹底的に吐かせなくてはいけない!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。