【ヤク中カップル】愛媛県愛南町で大麻取締法違反容疑で小学校教諭・エルマン祐子と夫を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

新手の不祥事教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛媛県愛南町の小学校に勤務する教諭の女とその夫が、自宅で大麻草を栽培したとして現行犯逮捕されたことが、関係者への取材で分かった。 関係者によると、大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは、愛媛県愛南町の小学校教諭・エルマン祐子容疑者(41)と外国人の夫。自宅で大麻草を栽培したとして、厚生労働省四国厚生支局麻薬取締部が、8日、2人を現行犯逮捕し、学校や自宅を家宅捜索したという。 近所の人「バーベキューをしているような風もあるし、見かけるというか、普通の家庭。子煩悩というか、そんな感じ」 四国厚生支局麻薬取締部は「捜査中の案件については、有無を含めてコメントできない」としている。エルマン祐子容疑者について、愛南町教育委員会は「勤務態度はまじめで、非常によく頑張る教員だった」と話している。 ナントヤク中教員!! 買うどころか作ったのがバレて逮捕!! ヤク中教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。