【早く捕まえろ】東大阪市で女性を刺して現金奪った男が逃走中!!【間違いなく無職だろ】 [ニュース]

朝からナントいう事件! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 14日朝、大阪府東大阪市で女性が男に刃物で切りつけられ、現金およそ5000円が入ったカバンを奪われた!! 男はいまも逃走中!!  午前6時半ごろ、東大阪市大蓮東で、買い物に行く途中だった51歳の派遣社員の女性が背後から来た男にカバンをとられそうになり抵抗したところ、腕や太ももを刃物で切りつけられた!! 男は、現金およそ5000円入りの財布などが入ったカバンを奪い、走って逃げた!! 女性は軽いけが。  逃げた男は40歳くらい、黒の帽子をかぶり、白いマスクをつけていたということ。  現場は近鉄大阪線の弥刀駅から300メートルほど離れた住宅街の一角。 通勤時間帯からナントいう事件! 弱者を狙って難なく金を奪おうなんて無職の仕業としか思えない! またやらかすぞ、早く捕まえろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。