【公務員不祥事】三重県職員の江藤公則、不倫相手左手で殴って逮捕www!!【三重県】 [ニュース]

56歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 5日午後、松阪市で交際相手の女性の顔などを殴り、ケガをさせた熊野農林事務所農政室の室長・江藤公則容疑者(56)を逮捕!! 江藤容疑者は5日午後、松阪市内に停めた車の中で、交際相手の女性(50代)の顔と背中を左手で数回殴り、ケガをさせた!! 女性が近くの松阪署嬉野交番に助けを求めたため、江藤容疑者は逮捕!! 江藤容疑者には妻がいるが、5日女性と遊んだあと松阪市の女性の自宅まで車で送り届けた際に、女性が車から降りなかったことから、口論となった。  江藤容疑者は「殴ったことは間違いないが左手で殴ってはいない」と容疑を一部否認している。 逮捕されたことで不倫もバレ、マヌケぶりもさらすとはw 左手て殴らないと傷害容疑にならないのかwww!? 56歳にもなって不倫、口論からぶん殴って逮捕www!! 不祥事職員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。