【実名公表しろ】愛知高校のラグビー部でいじめられていた生徒が自殺未遂!!【退学処分だろ】 [ニュース]

相変わらず無くならないSNSいじめ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋の私立・愛知高校の男子生徒が11月上旬、ラグビー部での「いじめ」を理由に自殺を図っていた!! ラグビー部に所属する2年生の男子生徒は、部活を休んだことをきっかけに、ことし5月以降、他の部員からSNSなどで悪口を言われるなどのいじめに遭い、11月5日、自宅で大量の頭痛薬などを飲んで自殺を図った!! 生徒は1日入院し現在は学校に通っている。学校は県に報告し、関係した男子生徒1人を停学処分とした。  ラグビー部コーチの男性教諭は、いじめについて生徒から聞いていたが、比沢徹夫教頭は「今後はもっと踏み込んだ対応ができるよう再発防止に努める」と話している。 ナントSNSで陰湿ないじめ!! 頭痛薬を大量に服用して死のうとするとはナント悲しき事件ではないか!? いじめていた側の情報が全く出てきていないではないか!? 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、犯罪者は全て実名公表せよ! 学校も停学処分とはナントいう大甘処分!! 生徒を守る気がないなら廃校しろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。