【ナントいう】ルミナリエ見物で駐車場直前で満車食らって逆ギレした男を逮捕!!【低い沸点w】 [ニュース]

ナント満車というだけで逆ギレして器物損壊!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県警葺合署は8日、器物損壊の疑いで大阪府岸和田市の会社員の男(23)を現行犯逮捕した。男は開催中の神戸ルミナリエの鑑賞に家族とともに車で訪れ、駐車スペースを巡りトラブルになったという。  逮捕容疑は同日午後7時前、神戸市中央区のコインパーキングで、軽自動車のドアやミラーを殴る蹴るなどして壊した疑い。「サイドミラーは殴ったが、ドアは蹴っていない」と容疑を一部否認しているという。  同署によると、男が駐車場に入る直前、前を走っていた車が駐車して満車状態に。その車の男性(26)が車内に残っていたため、出庫を交渉したが断られたことに立腹したという。  同署などによると、16日までのルミナリエ期間中、会場付近は交通規制されており、JR三ノ宮駅周辺でも駐車場を求める車で混雑するという。 ナント車を停められないだけで逆ギレしてサイドミラー殴り壊すとは!? ナントいう沸点の低さ!! 犯罪者なのだから実名公表しろ!! 犯罪者に人権を与えるな! 逆ギレするならルミナリエ行くな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。