【名門校の】愛媛・松山商業野球部長が部員10人以上に体罰!!【名が泣く】 [ニュース]

まったく何を考えているんだ!? 本当に無能教員としか言いようがない!! やる気があるのか!? 一体どうなっているんだ!? 春夏の甲子園で優勝経験のある高校野球の名門、愛媛県の松山商業高校の野球部で20代の部長が10人以上の部員にひざげりなどの暴力を振るっていた!! 学校側は部長を野球部の指導から外すとともに対応を協議している。 関係者によると、松山商業高校の野球部の20代後半の部長はことしの夏以降、学校のグラウンドなどで10人以上の野球部員に対しひざげりをしたり、胸をついたりするなどの暴力を振るっていた!! はじめ、「部長から暴力を受けた」と学校側に野球部員から訴えがあり確認したところ部長本人が暴力を振るっていたことを認めた。このため、学校側は、それぞれの生徒や保護者に対して謝罪した。また、部長を野球部の指導から外すとともに今後の対応を協議している。 学校側の聞き取りに対し野球部長は、「指導したときの生徒の態度が悪くてかっとなってやってしまった。生徒に申し訳ない」と話している。 松山商業高校は近く会見を開き、事実関係を発表することにしている。 ナント超名門校の名が泣くトンでも不祥事!! やらかしたことがトンでもない展開になることも知らずに体罰をしたのならナントいう愚かな教員!! 気性の悪さは救いようなし!! このクソ教員は松商出入り禁止、傷害罪なのだから逮捕して実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。