【やはり無職】高速のパーキングエリアに父親放置した娘の46歳無職田中律子を逮捕!!【順当に無職w】 [ニュース]

46歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県警有馬署は26日、認知症気味の父親(79)を神戸市の中国自動車道のパーキングエリア(PA)に置き去りにしたとして、保護責任者遺棄の疑いで大津市石山寺、無職田中律子容疑者(46)を逮捕した。 同署によると「自分が面倒を見るより、警察に保護してもらって施設に入った方がいいと思った」と容疑を認めている。 逮捕容疑は22日午後6時45分ごろ、神戸市北区長尾町の中国道赤松PAに、父親を遺棄した疑い。 ナント痴呆症の親父をパーキングエリアに放置プレイ!! 46歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない! 失うものがないゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職のなせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。