【実質人殺し】岩手・不来方高校の3年男子自殺、親がバレー部顧問佐々木幸浩を告訴して告訴状受理!!【即刻クビだ】 [ニュース]

いよいよ本格捜査が開始! 一刻も早く殺人事件扱いすべきだ!! 何を考えているんだ!? 岩手県立不来方高(矢巾町)3年でバレーボール部に所属していた新谷翼さん=当時(17)=が7月に自殺した問題で、遺族は16日、暴行の疑いで、バレー部顧問兼監督の佐々木幸浩を岩手県警紫波署に告訴し、告訴状が受理された。  代理人弁護士によると、人殺し佐々木幸浩は2017年4月~18年7月2日、不来方高体育館で新谷さんの顔や体に、複数回にわたってバレーボールを投げ付けたとされる。県教委の調査などに部員や同級生が暴行を裏付ける証言をしているという。  新谷さんの父聡さん(51)は「暴力や人格を否定する暴言で翼の心を折り、自殺に追い込んだ。厳正な捜査で部活のパワーハラスメントがなくなることを願う」との談話を出した。 実質パワハラ行為で生徒を自殺に追い込むトンでも教員!! 自殺を止められなかったのだから実質人殺し同然ではないか!? 教員と言う立場を悪用したトンでも行為!! 人殺し教員は最低でもクビ、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。