【遠征して金品強奪】新宿の女性宅を襲って金品奪おうとした富士市の土屋勇太と御殿場市の小原清徳を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

わざわざ新宿に遠征して金品強奪を狙うとは!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?DSC_0603.JPG 東京都新宿区の住宅に3人組の男が押し入り、女性の手足を縛って金品を奪おうとした事件で、警視庁捜査1課は強盗未遂などの容疑で、静岡県富士市中丸の職業不詳、土屋勇太(23)と同県御殿場市萩原の飲食店従業員、小原清徳(23)の両容疑者を逮捕した。土屋容疑者は今月都内で発生した別の強盗事件にも関与しているとみられ、警視庁は連続強盗事件とみて関連を調べている。 逮捕容疑は4月12日午後、新宿区の住宅で、家事代行業の女性(61)の手足を粘着テープで縛り、「騒ぐな。金庫はどこだ」などと脅して金品を奪おうとしたとしている。  同月19日には、武蔵村山市の住宅に2人組の男が押し入り、約400万円を奪う強盗事件が発生。警視庁は同日、強盗容疑でブラジル国籍の20代の男を逮捕しており、この男と土屋容疑者が新宿の事件に続いて犯行に及んだ疑いが強いとみて調べている。 ナント静岡からわざわざ新宿に遠征して金品強奪を狙うとは!? またロクな奴らではなく、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 静岡の恥、恥晒し、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。