【エロ降臨w】駅のエスカレーターで女性スカートを盗撮しようとした大阪府警の中西諒を逮捕!!【今度は大阪府警】 [ニュース]

またエロ公務員、今度は大阪府警!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 駅のエスカレーターで、女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れ、盗撮した大阪府迷惑防止条例違反の疑いで交野署の地域課巡査・中西諒容疑者(26)を逮捕!! 中西容疑者はきのう午前、大阪メトロ玉造駅の改札内のエスカレーターで、20代女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとした!! 盗撮に気付いた女性が声をかけたところ、中西容疑者はエスカレーターを逆走して逃げようとしたが、駅員らによって取り押さえられ、逮捕www!! 警察の調べに対し中西容疑者は「スリルと盗撮の達成感を味わいたかった」と容疑を認めている。 スリルを求めて盗撮行為とは何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? こんな奴等で平和を保てるのか!? エロ警官は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。