【何を保育したのか】愛知県で17歳の少女に淫らな行為した保育士の稲元紳を逮捕www!!【エロ保育士】 [ニュース]

学校教員どころか保育士もエロ行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 17歳の少女にみだらな行為をしたとして愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで名古屋市北区の保育士稲元紳容疑者(25)を逮捕!! 稲元容疑者は9月北区内の自宅で18歳未満と知りながら17歳の少女にみだらな行為をした!! 稲元容疑者と少女はツイッターを通じて知りあったとみられ、稲元容疑者は「身に覚えがあることです」と容疑を認めている。 ナントまたもやTwitter通して知り合いエロ行為www!! 未成年がTwitterでアッサリエロ野郎にはまるのも問題だが、何を保育したのかwww!? 名前は紳だが紳士らしいことは何一つないではないかwww!! エロ保育士は要らん、クビ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。