【殺しもやったんだろ】千葉県柏市で妻を殺して放置した夫の弥谷鷹仁と母親の恵美を逮捕!!【人殺し親子】 [ニュース]

ナント妻を殺して放置プレイ!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか? 一体どうなっているんだ!? 今月18日、茨城県取手市の住宅の敷地から遺体が見つかり、千葉県柏市の銀行員、弥谷鷹仁容疑者(36)と、その母親で現場の住宅に住む会社役員の惠美容疑者(63)の親子2人が死体遺棄の疑いで逮捕!! 2人とも容疑を認めている。その後の調べで、遺体は弥谷容疑者の妻の麻衣子さん(30)と確認された。死後、数か月たっているとみられ、死因の特定には至らなかった。弥谷容疑者は「妻の首を絞めて殺害した」と供述している。 警察は、妻の殺害にも関与したとみて詳しいいきさつを捜査している。 ナント死体遺棄するバカ親子!! どうせ殺しもやったんだろ!? ロクでもない銀行員と会社役員!! 殺したのは確定なのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。