【どうせ無職】大阪市で交際相手の子供にヘアアイロン押し付けてやけどさせた自称小売業浅井元貴を逮捕!!【子育て禁止】 [ニュース]

相変わらず無くならない実質無職の児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 交際相手の子の女児(1)にヘアアイロンを押しつけてやけどを負わせたとして、和歌山県警は29日、自称小売業浅井元貴容疑者(22)=大阪市浪速区桜川2丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。  岩出署によると、浅井容疑者は27日、大阪市内の自宅で、女児の右耳や右手などに電源の入ったヘアアイロンを押しつけるなどして3週間のやけどを負わせた疑いがある。当時、交際相手は浅井容疑者に女児を預けて外出していた。  28日、交際相手が女児のやけどに気づき、医療機関を受診。虐待の恐れがあるとして、医療機関が児童相談所に通報したという。 ナント1歳児にヘアアイロン押し付けて大火傷!! 一歩間違えたら大変なことになっていたではないか!? 自称小売業、どうせ無職だろ!? これだから無職は困る!! 1歳児相手にしかストレスの捌け口がないナントいう卑怯卑劣なクソ野郎!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は子育て禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。