【下半身見たら】大阪府職員の田中悠輔、10代女性のケツ触って逮捕!!【1万円あげる】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ公務員!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 路上で女性の胸や尻を触るなど、卑猥な言動をした疑いで、 大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは大阪府の都市整備部・用地課の副主査・田中悠輔容疑者(38)を逮捕!! 田中容疑者は先月未明、大阪市西区の路上で10代の女性に「俺の下半身を見てくれたら1万円あげる」と言ったうえ、尻をさわった!! また、今月3日未明にも大阪市浪速区の路上で同じ手口で20代の女性の胸をさわった!! 田中容疑者は調べに対し容疑を否認している。付近では同様の事件が相次いでいて、警察は関連を調べている。 またもやエロ公務員、今度は大阪府職員!! 都心部で下半身露出を狙うとはナントいう変態公務員!! エロ公務員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。