【不可解】強制わいせつで逮捕された理科大の小田雄介、不起訴【忖度?】 [ニュース]

これは完全に強制わいせつで書類送検ではないのか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・葛飾区で17歳の女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕された東京理科大学3年の男性について、東京地検は、28日付けで、不起訴とした。 今年4月、東京理科大学3年の小田雄介が、葛飾区の団地の敷地内で高校3年の女子生徒(17)の胸を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕!! 男性は逮捕直後の警視庁の取り調べに対し、「酒を飲んでしまい、ナンパ気分でノリでやってしまった」と容疑を認めていた。 ナントわいせつ行為に寛大な結論!! 完全に有罪扱いだと思っていたが? ナントいう忖度社会!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。