【無職は】交際相手の長男を投げ飛ばして熱湯ぶっかけた32歳無職中溝毅を逮捕!!【育児の資格なし】 [ニュース]

32歳にもなって何を考えているんだ!? 32歳にもなって弱いものいじめしかできないとはナントいうクソ野郎!! 一体どうなっているんだ!? 交際相手の3歳の長男=栃木県真岡市=に熱湯を掛けてやけどを負わせたとして、県警真岡署は28日、傷害容疑で無職中溝毅容疑者(32)=神奈川県藤沢市遠藤=を逮捕した。「何もやっていない」と否認しているという。  逮捕容疑は13日午前2時半ごろ、神奈川県内のホテルの一室で、長男をソファに投げ飛ばして熱湯を掛けるなどし、右頬や両耳の後ろなどに全治約1カ月のやけどを負わせた疑い。 真岡署によると、室内で寝ていた母親(28)が泣き声で目覚め、長男が投げ飛ばされたのを目撃。さらに目を離した隙に、熱湯を掛けられていたという。  長男の幼稚園から「虐待の可能性がある」と連絡を受けた真岡市職員が、同署に通報して発覚した。長男にはたばこを押し付けられたような痕もあり、同署は関連を調べる。  ナント交際相手の子供を投げ飛ばして熱湯ぶっかける大虐待!! 母親もこんな無職男と付き合うのは問題だ!! しかし32歳無職、子供を育てられるわけがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は子育て禁止!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。