【一度も晴れずに】杉並区で87歳父親を殺した55歳無職青木一晴を逮捕!!【死刑直行w】 [ニュース]

ナント父親を殺す!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 22日午前、東京・杉並区の住宅で父親の首などをナイフで刺したとして、長男が逮捕された。父親は病院に運ばれたが死亡が確認された。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、無職の青木一晴容疑者(55)。警視庁によると青木容疑者は22日午前、杉並区下高井戸の自宅で父親の章達さん(87)の首などをナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。章達さんは病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。死因は失血死とみられている。 青木容疑者は自ら、「人をナイフで刺した」と警視庁に通報していたが、その後の調べに対しては黙秘しているという。警視庁は今後、容疑を殺人に切り替えて調べる方針。 ナント父親を殺す、トンでもない親不孝者!! やはり高齢無職だった!! 55歳無職、問題ありとしか言いようがない!! 力業ではなくナイフでしか殺せないクズ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。