【やはり無職】明石市で女性を付きまとっていた39歳無職男を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県警明石署は21日、建造物侵入の疑いで、明石市の無職の男(39)を現行犯逮捕した。同署によると、現場付近で女性につきまとう不審者情報が複数あり、警戒中の私服警官が女性の後をつける男を発見。女性の入ったハイツに侵入したため、出てきたところを職務質問したという。  逮捕容疑は21日午後5時15分ごろ、正当な理由なく同市内のハイツの外階段に侵入した疑い。同署の調べに「女性の後をつけて建物に入ったことは間違いない」と容疑を認めているという。 ストーカー行為してさらに背後に警官にマークされて逮捕www!! 39歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。