【病院職員が】豊川市で酔った勢いで線路内に立ち入り列車の運行妨害した病院職員の牧平紳助を逮捕!!【刑務所送りw】 [ニュース]

ナント病院職員が刑務所送りwww!! しかし何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 豊川市のJR愛知御津駅で11日夜、線路に立ち入って電車の運行を妨げたとして豊橋市に住む病院職員、牧平紳助容疑者(22)を逮捕!!  牧平容疑者は11日午後8時半過ぎ、豊川市のJR東海道線の愛知御津駅で線路に立ち入り、下りホームに入ってきた電車の前に立ちふさがったり、横たわったりするなどして、およそ1時間にわたり運行を妨げた!! 運転士や車掌が線路から移動するよう注意したが、牧平容疑者はそのまま居続けたため、JR東海が通報し駆けつけた警察官に現行犯逮捕!!  牧平容疑者は当時酒に酔っていて、容疑を認めている。 酒に酔った勢いで列車の運行妨害して逮捕www!! 病院職員がキチガイになって刑務所送りwww!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。