【いじめか】足利大学付属高校の女子3年生2人、校舎7階から飛び降り自殺!!【いじめだ】 [ニュース]

またいじめが原因で自殺か!? ナントいう無能教員集団!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?栃木県足利市・足利大学附属高校で3年生の女子生徒2人が校舎のそばで倒れているのがみつかり、病院に運ばれたが死亡!! 警察は現場の状況から2人が校舎から飛び降りて自殺したとみて調べている。学校は2人に悩みがなかったかなどほかの生徒から話を聞き調べている。 ナントまたもや自殺、しかも2人!! 7階から飛び降り自殺とはトンでもない悩みを抱えていたのか!? しかしいじめならまたもや重大事件!! 無能教員は何を考えているんだ!? 必ず加害者を見つけ、厳罰に処せよ!! いじめが原因で自殺者を出した担任、校長は指導力欠如、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。