【何も変わっていない】福岡市の元職員上滝今佐美、酒気帯び運転バレて逮捕!!【また飲酒運転】 [ニュース]

また公務員が飲酒運転!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 酒気帯び状態で乗用車を運転したとして、福岡県警筑紫野署は2日、福岡市住宅都市局の元部長、上滝今佐美容疑者(58)=同県筑紫野市光が丘=を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。同容疑者が物損事故を起こして発覚。けが人はいなかった。  逮捕容疑は2日午前10時40分ごろ、筑紫野市原田の市道で飲酒運転した疑い。県警によると、上滝容疑者は市道沿いの理容室の駐車場で、停車中の車2台にぶつかる事故を起こした。店員の110番で駆け付けた署員が同容疑者を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたという。  上滝容疑者は同局の都市づくり推進部長や跡地活用推進部長を務め、今年4月から九州大学学術研究都市推進機構に事務局次長として出向していた。 以前飲酒運転で悲惨な事故があった福岡市、結局悪い血は残っていた!! ナントいう危機意識のなさ! 飲酒運転は厳罰化し、即クビにできる体制にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。