【放置?】尾張旭市でひき逃げ起こして逮捕された56歳森徳義、家からナントミイラ化白骨死体!!【殺した?】 [ニュース]

ひき逃げで逮捕されたあとにナント白骨死体!! 何を考えているんだ!? キチガイ甚だしいではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県警は1日、愛知県尾張旭市旭ケ丘町長洞の住宅で、ミイラ化した年齢不詳の女性の遺体を発見したと発表した。死後1~6カ月が経過しているとみられ、目立った外傷は見当たらないという。  守山署によると、4月29日に尾張旭市内で起きたひき逃げ事件の捜査のため、署員が30日、容疑者の無職の森徳義容疑者(56)と同居する母親から、森容疑者の普段の生活状況を聞こうとした。家に入ると、布団に横たわった状態の遺体を見つけたという。  犯罪者森徳義は母親と2人暮らし。母親とは連絡が取れていないといい、署が身元の確認を急いでいる。 やはり56歳無職、トンでもない奴だった! ひき逃げで逮捕されたあとにナント自宅からミイラ化白骨死体!! 56歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! 異臭に耐えるあたりは肉親だからか!? それとも無職故に何もできなかったのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。