【静岡の恥】袋井市で放火未遂した57歳無職足立秀美を逮捕!!【生きる価値なし】 [静岡の恥]

ナント静岡でも放火魔!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2017年12月、袋井市の空き家で生垣に火をつけたとして近くに住む無職足立秀美容疑者(57)を非現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕!! 無職足立容疑者は別の放火事件に関与したとして2018年2月、逮捕されています。 無職足立は2017年12月21日の午後11時ごろ、袋井市久能の住宅地で、空き家の生垣に火をつけた!! 火は生垣の一部を焼きましたが、燃え広がる前に消された。警察は、無職足立犯罪者が容疑を認めているか明らかにしていない。無職足立犯罪者は2018年1月に袋井市内のホームセンターでトイレに火をつけた、現住建造物等放火未遂の疑いなどで2月、逮捕されていた。袋井市では、他にも複数の不審火が確認されていて、警察は女がそれらに関与していたかどうかについても慎重に調べる。 繰り返し放火して逮捕!! やはり57歳で無職、全てにおいて問題ありとしか言いようがない! 無職故に犯罪を繰り返す、無職の十八番www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! まさしく静岡の恥、生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

2014年10月浜北区大平での連続放火も同じ人?
by お名前(必須) (2018-03-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。