【育てられないなら】東京足立区で生後わずか2か月の長女にデコピンして殺した父親の小林幸輝を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

また乳幼児虐待で死亡!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京都足立区伊興で、生後2ヵ月の赤ちゃんにデコピンをするなどの暴行を加えケガを負わせたとして、警視庁捜査1課は3月8日、傷害の疑いで足立区伊興1丁目に住む自称大工・小林幸輝容疑者(20)を逮捕!! 小林幸輝容疑者は2月22日ころ、足立区伊興1丁目の自宅アパートで、生後2ヵ月の長女・小林心愛ちゃんの額を指ではじいて負傷させた!! 同月25日昼、小林幸輝容疑者の妻(27)が泡をふいてぐったりしている心愛ちゃんに気付き「子供が泡をふいて意識がない」などと消防局に119番通報し、この通報を受け救急隊らがアパートに駆けつけたところ、心愛ちゃんは心肺停止。心愛ちゃんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたが、通報から約1時間後に死亡!! 心愛ちゃんの額には複数の皮下出血の痕があり、警察が小林幸輝容疑者に事情を聴いたところ暴行を加えたことがわかり逮捕!! また、古い傷もあったことなどから、日常的に虐待をしていた可能性もある。小林幸輝容疑者は妻と長男(5)と心愛ちゃんの計4人暮らしだった。 警察での取り調べに対して小林幸輝容疑者は「泣き止まなくて、感情が抑えきれずやってしまった」などと供述し、容疑を認めている。 僅か2か月で人生糸冬了!! またもや起きてしまった、子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! また計画性ゼロでデキてしまったんだろ!? 自称大工とのことだが、どうせ無職だろ!? 傷害容疑なんて甘過ぎる、人殺ししたのだから殺人容疑だ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 育てられないならヤるな、産むな!! 無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。