【体罰禁止】横浜市の46歳小学校教員、児童を平手打ち、蹴飛ばして体罰認定!!【傷害罪同然】 [ニュース]

相変わらず無くならないクソ教員!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 横浜市の小学校で、男性教諭が児童を平手でたたくなどの行為を繰り返していた問題で、市の教育委員会は男性教諭の一連の行為を体罰と認定した。  この問題は横浜市青葉区の市立小学校で、6年の担任を務める46歳の男性教諭が、去年7月ごろから宿題を忘れた児童らに対し、平手で頬をたたくなどの行為を繰り返していた!! 男性教諭は他にも、児童を蹴ったり、児童をジャンプさせて頭上のクリップボードに頭をぶつけさせたり、あわせて男女11人の児童が被害にあっていた。これを受けて市の教育委員会は8日、体罰審査委員会を開き、一連の行為を体罰と認定した。  男性教諭は調査に対し「体罰であるという認識がなかった」と話し、現在は体調不良を理由に休んでいる。教育委員会は処分について、今後、検討する。 宿題を忘れただけで体罰に走るナントいう無能教員!! 平手打ち、蹴飛ばし、クリップボードに頭をぶつけさせるなんて何を考えているんだ!? きちんと重要性を教えることができず、体で払わせるとは指導力欠如も甚だしい!! 完全に傷害罪同然、実名公表せよ!! しかも体調不良と言う名のもとに職場放棄して逃げまくっているのは真のクソ教員!! 体罰教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。