【危険な施設】和歌山県橋本市の介護老人福祉施設で96歳の入居者に熱湯ぶっかけた職員の梶部雄太を逮捕!!【姥捨山】 [ニュース]

ナント危険な奴ではないか!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 高齢者施設で入所者の女性に熱湯をかけて重傷を負わせたとして、和歌山県警橋本署は5日、同県高野町東富貴、介護職員、梶部雄太容疑者(24)を傷害容疑で逮捕した。  逮捕容疑は、1月9日午前1時20分ごろ、勤務先の同県橋本市の介護老人保健施設で、入所者の女性(96)に熱湯をかけ、唇やあご、胸、右肩などに全治約50日のやけどを負わせたとしている。  同署によると、梶部容疑者は女性が居住する2階で当直中だった。施設側から届け出があり、梶部容疑者に事情を聴いたところ、コップに入れた熱湯をかけたことを認めた。  女性は認知症を患っており、梶部容疑者は「女性が大声で叫び、言うことを聞かなかったので腹が立った」と話しているという。 ナント96歳の入居者に熱湯ぶっかけるとは!? 腹が立ったからと言って熱湯かけるとは何事だ!! こんな危険な施設には預けられない!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。