【トンでも犯罪と言えば】大阪・豊能町で78歳の母親のカード盗んで殺した45歳無職石橋要を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

ナントいう親不孝者!! ナントいう危険人物!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府豊能町の住宅で契約社員、石橋美代子さん(78)が殺害された事件で、大阪府警は5日、同居する次男で無職、石橋要(かなめ)容疑者(45)を強盗殺人の疑いで逮捕した。美代子さんのクレジットカードを奪って逃げていたとされ、捜査員が同日、同府吹田市内の路上で発見した。「仕事をしていないことで小言を度々言われて殺そうと決意した。死のうと思ったが死にきれなかった」と供述している。  逮捕容疑は2月28日夜から翌日朝の間、豊能町希望ケ丘3の自宅で、美代子さんの首や背中を刃物で複数回刺して殺害。クレジットカード1枚を奪ったとしている。  捜査1課によると、要容疑者の部屋からは血の付いた服が見つかった。事件後、タクシーや電車で移動し、大阪市内や府北部を転々としていたとみられ、カードは飲食店などで複数回使われていた。持っていたリュックサックの中に血の付いた包丁が入っており、府警は凶器とみて調べる。 ナント母親のカード盗んで殺すとは何事か!? 母親を殺してカード盗んで逃げる、トンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業!! 親は78歳にもなって仕事、息子は45歳無職、そりゃあ小言言われて当然だ!! 45歳で無職、やはりトンでも犯罪に走る危険人物!! これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。