【危険運転】愛知県豊川市で飲酒運転して交通事故起こした26歳無職櫻井誠を逮捕!!【一生免取だ】 [ニュース]

無職のクセに酒飲んで交通事故!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 飲酒運転で信号を無視。さらに衝突事故を起こし相手の車の男性に重傷を負わせたとして、無職の櫻井誠容疑者(26)を逮捕!! 櫻井犯罪者は先月17日、愛知県豊川市本野ヶ原で酒を飲んで軽乗用車を運転。交差点に信号を無視して突っ込み乗用車と衝突し、運転していた男性(41)に腰の骨を折る重傷を負わせた!! 櫻井容疑者は飲食店で友人らとビールや日本酒を飲んで帰るところだったということで、事故後、呼気からは基準値を大幅に超えるアルコールが検出された。 警察は桜井容疑者に酒を提供した飲食店も調べる方針。 ナント飲酒運転した上に交通事故とは!? そもそも無職のクセに飲む金もアシもあるのか!? 他にやるべきことないのか!? しかしナントいう危険運転、一生免許を与えるな!! 無職では被害者に賠償金も払えない、本当にもらい損ではないか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。