【次男も虐待死させたんだろ】愛知県知多市で三男に暴行してけがさせた40歳無職中村太郎を逮捕!!【無職は出産禁止にせよ】 [ニュース]

また児童虐待!! ナントいう悲しい事件! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? おととし、愛知県知多市で、生後1か月の三男に暴行を加え頭の骨を折るなどの大けがをさせたとして、父親である愛知県知多市の無職中村太郎容疑者(40)を逮捕!!  この1年ほど前には、生後2か月の次男が病院で死亡していて、警察が慎重に捜査している。 中村容疑者は、おととし、当時住んでいた知多市内の集合住宅で、生後1か月の三男に暴行を加え、頭の骨を折るなどの大けがをさせた!! 調べに対し、中村容疑者は、「泣き止まないからストレスでやった」と容疑を認めている。  また、この1年ほど前には、当時生後2か月の次男が搬送先の病院で死亡しているが、死因はわからず、事件性の有無は判断できなかったということ。  警察は、中村容疑者が次男にも虐待を加えていなかったかなどを含め、今後、慎重に捜査する方針。 またもや子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! わずか1か月でボコボコにされるとは何事だ!! 泣き止まないなんて乳児は泣くのが仕事だろ!? このような虐待野郎と言えばやはり無職の可能性が高い! 無職故に考えられない、さすが無職の成せる業www!! どうせ次男も虐待死させたんだろ!? 40歳にもなって無職、問題ありなのになぜ次々と子作りに励むのか!? 他にやるべきことないのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺しなのだから即日極刑執行せよ!! 無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。