【クビで当然】千歳基地の航空自衛隊隊員、宿舎で同僚の現金など盗んで懲戒免職!!【実名公表せよ】 [ニュース]

今度は不祥事自衛隊の隊員!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 航空自衛隊の千歳基地に所属する22歳の男性隊員が同僚から現金などを盗み懲戒免職!! 懲戒免職になったのは航空自衛隊・第2航空団の整備補給群に所属する22歳の男性空士長で、おととし7月から去年11月にかけて共同生活をしていた宿舎で同僚の現金やゲーム機などあわせて37万円相当を盗んだ。 航空警務隊は空士長を書類送検したが不起訴処分。調べに対し空士長は事実を認めていて同僚が留守の間複数回、部屋に入って盗んだと話している。 第2航空団は「国民の期待を裏切る行為でまことに遺憾。厳正な規律の維持に努める」とコメントしている。 ナント宿舎内で航空自衛隊の隊員が盗み!! しかも何故か不起訴処分だが、盗みなんだからクビで当然!! 日本国自衛隊の恥、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。