【無職は】5歳の長女を殴り殺した33歳無職船戸雄大を逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

また起きてしまった悲しい事件!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 5歳の長女に暴行してけがを負わせたとして、警視庁は3日、傷害容疑で、東京都目黒区東が丘の無職、船戸雄大容疑者(33)を逮捕した。長女は2日、心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。同庁は傷害致死容疑を視野に、遺体を司法解剖するなどして詳しい死因を調べる。  逮捕容疑は2月末ごろ、目黒区東が丘の自宅アパートで、長女の結愛ちゃんの顔を拳で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとしている。  2日午後6時ごろ、「娘が数日前から食事をとらず嘔吐(おうと)し、心臓が止まっているようだ」と船戸容疑者から119番通報があった。駆けつけた救急隊員が結愛ちゃんの体のあざに気づき、警視庁に通報。碑文谷署が船戸容疑者と妻(25)に事情を聴いたところ、船戸容疑者が「言うことを聞かないことがあり、数日前に風呂場に連れて行き、顔面を複数回殴った」と暴行を認めた。  船戸容疑者は妻と結愛ちゃん、1歳の長男の4人暮らし。結愛ちゃんは船戸容疑者の実子ではなかった。 相変わらず無くならない悲しい事件! 子供は親を選べないゆえの事件、ナントいうことか!? 5歳児しか殴れないナントいう卑怯卑劣な奴ではないか!? 連れ子だからといって殴っていいわけがない、籍を入れる前に少しも考えない、さすが無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 即刻極刑執行せよ!! 無職では育てられないから出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。