【まだ生かしておくのか】鹿児島のラーメン店放火した無職19歳を送検【極刑執行せよ】 [ニュース]

まだ生かしておくのか!? こんな危険な奴を生かしておくのか!? 去年2月、鹿児島市のラーメン店が全焼した火事で、店の売上金を盗んだ上、放火したとして逮捕された19歳の少年の身柄が2日、鹿児島地方検察庁に送られた。 非現住建造物等放火と窃盗などの疑いで送検されたのは、県内に住む無職の19歳の少年で、去年2月22日未明に鹿児島市東谷山4丁目のラーメン店・「らぁめん柿の木」に侵入して、売上金158万円を盗んだ上、放火し、店舗およそ100平方メートルを全焼させた!! 出火当時、店に人はおらず、けが人はいなかった。火元の周辺に火の気がなく、売上金がなくなっていることから、警察で不審火として捜査していた。 調べに対し少年は容疑を認めているということで、警察は事件の詳しい状況や動機など調べを進めている。 なお、全焼した「らぁめん柿の木」は、去年11月、鹿児島市上福元町に移転して営業している。 放火窃盗とはナントいう重大犯罪!! 未だに生かしておくのか!? 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、クソガキでも重大犯罪に対して厳しく処罰せよ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 危険人物は生かしておくだけムダ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。