【間違いなく無職】愛知県春日井市でタクシーパクって逃走した島本光央を逮捕!!【スピード逮捕】 [ニュース]

34歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 28日未明、愛知県春日井市で乗っていたタクシーを奪って逃げた強盗の疑いで春日井市の職業不詳島本光央容疑者(34)を逮捕!! 島本容疑者は午前1時ごろ春日井市田楽町の路上で、タクシーの乗車代金を巡って運転手とトラブルになり、殴りかかるなどした上でタクシーを奪い逃走した! 約30分後に500メートルほど離れたコンビニエンスストアで通報を受けて駆けつけた警察官が島本容疑者を取り押さえ、逮捕!! 島本容疑者は当時酒に酔っていた。 ナント酔っ払った勢いでタクシーパクって逃走!! 金もないのにタクシー乗るとは何事だ!! しかし僅か30分ほどで見つかって逮捕、ナントいうマヌケぶりwww!! 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

JR中央線内のスリ事件もな!!!
by お名前(必須) (2018-01-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。