【少年法は】大阪・茨木市で傘に火をつけて放火した男子高校生を逮捕!!【廃止せよ】 [ニュース]

ナントいうクソガキ!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?大阪府茨木市の住宅におかれた傘に火をつけた疑いで、現住建造物等放火未遂の疑いで茨木市に住む17歳の男子高校生を逮捕!! 男子高校生は先月17日午後7時半ごろ、茨木市大池で窓に掛けられていた傘にライターで火をつけ住宅を燃やそうとした!! この火事で負傷者はいませんでした。 男子高校生は、調べに対して「家に火をつけようと思ったわけではない。いたずらだった」と容疑を一部否認している。 警察によると、付近では先月、ゴミ置き場やガレージが燃える不審火が3件相次いでいて、男子高校生が一連の事件への関与をほのめかしている。 ナントガキの分際で放火! 間違いなく余罪たっぷりだろ!? こんなクソガキでも少年法で守られるから困る!! 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、未成年でも実名公表、犯罪行為を厳しく罰せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。