【酒飲み公務員】岡山市の小学校事務職員、酒気帯び運転バレて現行犯逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

教員どころか今度は事務職員が酒気帯び運転!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岡山市立小学校の事務職員男性=30代=が酒気帯び運転したとして、道交法違反容疑で県警に現行犯逮捕されていたことが26日、捜査関係者などへの取材で分かった。  捜査関係者などによると、職員は21日夜、岡山市内で車を運転中、パトカーに呼び止められた。警察官が事情を聴き、飲酒検知したところ、基準値以上のアルコールが検出されたという。職員はその後釈放され、県警は任意で捜査を進めている。  岡山市教委は「詳しい事実関係を調査中で、現時点ではコメントできない」としている。 またもや公務員不祥事! 教員どころか事務職員も酒飲み運転! ナントいう規律欠如! 実名公表の上クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。