【トンでも犯罪と言えば】神奈川・相模原市で他人の家に向けてエアガンで板を壊した無職大沢優作を逮捕!!【ニート】 [ニュース]

36歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 他人の家のベランダに向けてエアガンのようなものを撃ち、プラスチック板を壊したとして、相模原署は器物損壊容疑で、相模原市中央区矢部の無職、大沢優作容疑者(36)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は、平成29年12月29日午前2時40分ごろ、自宅アパート近くで、上の階に住む無職女性(58)の部屋のベランダに向けてエアガンのようなものを撃ち、ベランダに設置されたプラスチック板に穴を開けたとしている。  同署によると、女性は同年夏ごろから同じような被害に遭っており、同署員が警戒や捜査を行っていた。大沢容疑者は「上の階の騒音がうるさかった」などと供述しているといい、同署は事件の詳しい経緯を調べている。 騒音程度でエアガン乱射とはナント危険な奴である! そもそもエアガン乱射で発生する音がよりうるさいだろ! そんなこともわからない、さすが無職のなせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。