【土方犯罪?】仙台市のお好み焼き店で無銭飲食した土木作業員の高林克彦を逮捕!!【土方名物】 [ニュース]

30歳にもなって何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!?23日夕方、仙台市泉区のお好み焼き店で、店員に包丁を突きつけ飲食代金を払わずに逃走したとして仙台市太白区向山四丁目の土木作業員、高林克彦容疑者30歳を強盗の疑いで逮捕!!  高林容疑者は23日午後5時20分頃、仙台市泉区の「お好み焼本舗仙台泉ヶ丘店」で食事をした後、店員に包丁を突きつけて「レジの金を出せ」などと脅し、飲食代金3520円を払わずに逃走した!!  警察が、店から数百メートルほど離れたコンビニエンスストアで高林容疑者を見つけ取り押さえた。 取調べに対し高林容疑者は、「最初から金を払うつもりはなかった」などと供述し容疑を認めている。 ナント無銭飲食するもアッサリバレて逮捕www!! 無職もそうだが、土方もこの類いの犯罪が多い!! タダメシしても金は奪えず、呆気なく逮捕というマヌケぶりwww!! クビは確定、無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。