【高齢ドライバー事故】大田区のコンビニに高齢ドライバーの車が突っ込み歩行者2人がけが!!【免許定年制】 [ニュース]

またもや高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?28日午後1時半前、東京・大田区のコンビニ店に高齢の男性が運転する車が突っ込む事故があり歩行者の女性ら2人がケガをした!! 事故直後を撮影した映像からは、自転車がなぎ倒され、車の運転席などではエアバッグが出ている!! 警視庁によると、28日午後1時半前、大田区下丸子にあるコンビニ店で「車が突っ込んだ」と110番通報。車は店の正面に突っ込んでいて、近くにいた70代くらいの女性が巻き込まれ、頭にケガをして搬送されたが、命に別条はない。店にいた店員や客らにケガはなかった。 車を運転していたのは、70代の男性で男性も手にケガをして搬送された。 現場は、東急多摩川線・下丸子駅近くの飲食店などが立ち並ぶ場所で、警視庁が運転していた男性から事情を聞くなど事故の状況を詳しく調べている。 軽傷ですんで良かったが、相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 会社にも定年があるのだから免許定年制を一刻も早く導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。