【やはり無職】東海道新幹線の車内でマスク拒否して新幹線を遅延させた50歳無職高永浩一を逮捕!【順当に無職】 [ニュース]

ナントマスク拒否で新幹線遅延!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているのか!? 東海道新幹線の車内で、マスクの着用などを拒否し、新幹線の出発を遅延させたとして、滋賀県草津市の無職、高永浩一容疑者(50)を逮捕!  警察によると、高永容疑者は2日午後、東海道新幹線の博多発東京行き「のぞみ号」の車内で、マスクの着用などを拒否。名古屋駅で降車するよう指示されたが、それにも従わず、新幹線の出発を23分遅らせた威力業務妨害の疑いが持たれている。  高永容疑者は名古屋駅に到着するまでトイレなどに居座り、「周りのお客さんを人質にとって、暴れてもいいんだぞ」「コロナを持っている」などと話していたが、今のところ新型コロナの症状は確認されていない。  調べに対し、高永容疑者は容疑を認めている。 ナント新幹線車内でマスク拒否して逮捕www!! 多くの客に迷惑をかけるトンでも犯罪!! やはり無職、失うものがないゆえに簡単に犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。