【試験逆転狙い】古川学園、在校生がPCR検査受けたため入試前日に試験中止!!【崩壊】 [ニュース]

いくらなんでも前日発表かよ! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!?宮城県大崎市の私立古川学園高が、23日に実施予定だった一般入試の筆記試験と面接を中止したことが分かった。在校生が新型コロナのPCR検査を受けたことが理由。受験生は約890人で、22日に決定した。同高は「感染拡大防止と、受験生の健康と安全を最優先に考慮した」としている。合否は調査書などの提出書類で決める。同高によると、在校生は21日にPCR検査を受けた。結果判明は23日で、校内での濃厚接触者は確認されていないが、「予防的措置」として、高校や仙台市など五つの会場で実施する筆記試験とグループ面接の中止を22日に決めた。 ナント前日に試験中止!! しかも陽性者ではなくPCR検査だけ! 調査書で合否決定とは、試験逆転狙い組は望みなしになるではないか! しかも受験料は納付済みならインチキだろ! はたまた全員合格できる程度の滑り止めか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。