【児童虐待】札幌市の自宅で5歳の息子の腹を蹴りつける暴行を加えたとして暴行の疑いで土木作業員の30歳の男を逮捕!!【最低】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 自宅で5歳の息子の腹を蹴りつける暴行を加えたとして暴行の疑いで北海道札幌市東区の土木作業員の30歳の男を逮捕!!  男は6月14日午前10時30分ごろ、自宅アパートで5歳の息子の腹を蹴りつける暴行を加えた!!  妻の母親から「娘と連絡がとれない」と警察に相談があり、訪れた警察官の聞き取りの中で息子への暴行が判明。  家族4人の中で5歳の息子は妻の連れ子で、「お腹を一回蹴られた」と話している。  調べに対し男は「生活態度が悪くて蹴った」と容疑を認めていて、警察は虐待が日常的に行われていなかったかなど詳しく調べる方針。 やはり問題となる連れ子への暴行、虐待! 弱い者しか虐待できない卑怯卑劣な行為!! 育てられないなら再婚するな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。